RollingStoneGathersNoMoss健啖部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、健啖部の活動報告。文化活動履歴の「文化部」にも是非お立ち寄り下さい

サントリー ザ・プレミアム・モルツごほうびキャンペーン

当たった~あ。

元々、懸賞運は(勿論、クローズド、ね)はかなり強い方で、
連戦連勝ではないけれど、相当の高確率で当選していた。

安いものから高額(ipod-mini、とか)なもの、
レアものまで多数。

それが、あることをきっかけにツキを落とし、
思い返せば
「ああ、あれが契機だったんだ」と
臍を噛むことしきり。

勿論、全然、当たらないわけではなくて、
ぽつりぽつりとは賞品が来ていたんだけど、
此処に来て、妙に当りが続いている。

そして、その成果が、こちら。


イメージ 1



イメージ 2



モノがモノだけに、更に嬉しい。
風向きが変わって来た、
気配が濃厚にする。