此処も軒並み、
この表示だらけ。
店内は薄暗く、閑散としている。
この表示だらけ。
店内は薄暗く、閑散としている。
それでも、B1Fの
『杉浦藍』の作品などは
ホワイトデーのコーナーに押しやられ、
近づいて観ることもできず、
展示姿勢を疑ってしまう。
『杉浦藍』の作品などは
ホワイトデーのコーナーに押しやられ、
近づいて観ることもできず、
展示姿勢を疑ってしまう。
白眉は3Fに展示されている『富田菜摘』の〔さんざん待たせてごめなさい〕。
計八体の紙製の人形には、『山崎俊二』や『佐藤奈々』といった名前が付けられ、
同時に「日本経済新聞」「Seventeen」といった紙誌サブタイトルも。
どうやら、これらの人形は当該紙誌を使って作成されている様で、
顔・洋服の模様の部分と、適宜な選択で、
つい見入ってしまう。
加えて、此処では、瞳の中を、よ~く覗き込んで欲しい。
虹彩の中に、何が見えるかな?
そのウイットに富んだ表現に、
思わずニヤリとさせられる。
計八体の紙製の人形には、『山崎俊二』や『佐藤奈々』といった名前が付けられ、
同時に「日本経済新聞」「Seventeen」といった紙誌サブタイトルも。
どうやら、これらの人形は当該紙誌を使って作成されている様で、
顔・洋服の模様の部分と、適宜な選択で、
つい見入ってしまう。
加えて、此処では、瞳の中を、よ~く覗き込んで欲しい。
虹彩の中に、何が見えるかな?
そのウイットに富んだ表現に、
思わずニヤリとさせられる。