(共通のWebサイトが設定されていない様で、
リンクを貼る事ができなく、著しく不便なことこの上ない。)
会場内は、まずまずの人の入り。
学校の課題だろうか。
セーラー服が例年に較べ目立っている感じ。
学校の課題だろうか。
セーラー服が例年に較べ目立っている感じ。
鑑賞にあたっては、
・技術の高さ
・表現の独自性
・他に無いモチーフ
・(人間を描写している場合は)面立ちの好ましさ
等が決め手になるわけだが、
今回は今だしの作品がかなり多い。
・技術の高さ
・表現の独自性
・他に無いモチーフ
・(人間を描写している場合は)面立ちの好ましさ
等が決め手になるわけだが、
今回は今だしの作品がかなり多い。
既視感があるものや、例え水平展開でも、
本歌が容易に想定できるものが数多見受けられる。
昨今流行の、スーパーリアリズム作品も目立つのだが、
何れも今一歩な感じで、
先達との距離はかなりあるように思われた。
本歌が容易に想定できるものが数多見受けられる。
昨今流行の、スーパーリアリズム作品も目立つのだが、
何れも今一歩な感じで、
先達との距離はかなりあるように思われた。
菌類と一体になってしまった
儚い妖精達。
古株、茸、蔦、そして妖精の肌。
異なる質感を精緻に表現し、
その繊細さは、触れればすぐにも壊れてしまいそうだ。
勿論、この世のものとは思えない、
異空間の、憂いに満ちた世界が展開されている。
儚い妖精達。
古株、茸、蔦、そして妖精の肌。
異なる質感を精緻に表現し、
その繊細さは、触れればすぐにも壊れてしまいそうだ。
勿論、この世のものとは思えない、
異空間の、憂いに満ちた世界が展開されている。
【武蔵美】
『長瀬美緒』の〔陰と影〕~
『フジタ』描く処の子供達が
大きくなったらこんなになるんだろうか。
『中尾直貴』の〔夢〕~
『バルテュス』ですか。
『佐藤芙美奈』の〔ホワイトアウト〕~
ある意味怖い。
『山本夕菜』の〔旋回〕~
大笑いです。
『長瀬美緒』の〔陰と影〕~
『フジタ』描く処の子供達が
大きくなったらこんなになるんだろうか。
『中尾直貴』の〔夢〕~
『バルテュス』ですか。
『佐藤芙美奈』の〔ホワイトアウト〕~
ある意味怖い。
『山本夕菜』の〔旋回〕~
大笑いです。
昨年は、好みの作品が
学校により分散していたのだが、
今年はかなりの偏りがかなりある。
不思議なものだなぁ。
学校により分散していたのだが、
今年はかなりの偏りがかなりある。
不思議なものだなぁ。