RollingStoneGathersNoMoss健啖部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、健啖部の活動報告。文化活動履歴の「文化部」にも是非お立ち寄り下さい

shibuya1000 -アーバン・エキスポ 2011-@渋谷駅周辺 2011年2月5日(土)

どこで開催されているか、
さっぱり判らんじゃあないか、
ごるぁ(怒)
と、思わず毒づきたくなるほど、
場所が不明なんです。

Webページを仔細に見れば、
流石に判るんですが、会場周辺には、
何の案内も無いわけですよ。

「レイブ」の場所探しじゃぁないんですから、
余りにも、不親切とゆ~もんでしょ。

メイン会場は、【10番出口】(だから、地理的には
ビックカメラ】の真下にあたる)の地下三階。

イメージ 1
こんなに立派な会場が設えられている。

で、付近の壁面一杯には、

イメージ 2
こんな風な作品が、ずらりと展示されている。

量が兎に角多いので、ゆっくりと歩を進めると、
全部見終わるのにかなりの時間が掛かる。
でも写真やイラストには相当面白いモノもある。

個人的には、
『塚原沙耶』の〔渋谷の女子高生〕
『さわきみのり』の〔500000分のガール〕
等が、おもいっきりのツボ。


地理的には、【明治通り】の地下に並んでいるわけですが、
元々人の流れが少ないエリアだから、【ハチ公口】から
上手く導線をひかなければダメな筈なのに、
それが全然出来てない。

勿体無いとしか、言い様ありません。
真摯に反省して下さい。
通りすがりの女子二人を使って、
プロモ用の写真をウレシそうに撮影するばかりが
仕事じゃないと思います。