RollingStoneGathersNoMoss健啖部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、健啖部の活動報告。文化活動履歴の「文化部」にも是非お立ち寄り下さい

3206@神谷町:パン

イメージ 1
何ともユニークな店名は、
住所をそのままイタダイタらしい。
虎ノ門3-20-6。

前はしょっちゅう通っているのだが、
中々寄る機会が無かった。

場所は【神谷町】から【芝公園】方面へ
200mほど下った左側。

イメージ 2
パンがどっしりとして、見た目を裏切る重さ。
肌理細かく、歯応えも良い

イメージ 3
ポテトもトマトも甘あい。
量もたっぷりだが、パンは一転して、
ふうわりと軟らかい。

イメージ 4
このスライスハムの重なりは堪らない。
かなりのボリュームだ。
薄く塗られているマスタードの辛味が、
嬉しい刺激。

イメージ 5
表面はカリカリ、サクサク。よ~く、揚がっている。
中のカレーは具がたっぷり。
最初はマイルドだが、やがて辛さが頭に抜ける。
最後は、舌に残る強い刺激。
三段階の味を楽しめる。

以上、四点。
正価だと980円だが、
二割引のサービス中で、何と784円!!
く~、有り難い。でも、何時までなんだろ?
割引期間は。