RollingStoneGathersNoMoss健啖部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、健啖部の活動報告。文化活動履歴の「文化部」にも是非お立ち寄り下さい

ラッキーヱビス

120周年記念で、”今だけ”なのだそうだ。
ついつい、買いたい気分になろうというもの。
何と言っても、”ラッキー”なんだから。

イメージ 1
こんなパッケージ。


イメージ 2
説明がちゃあんと、書かれている。


瓶には、鯛が二匹のパッケージが、極レアである
と言うことは知っていて、
店に行く度に捜していたんだが、
てっきり恵比寿様が二匹抱えていると思ってた。

イメージ 3
まさか、魚篭から尻尾だけ出しているとは。
見つからん、訳だよなぁ。

でも、今回、更に限定の缶を買えたから
善しとしよう。
心なしか、旨さもひとしおだ。