RollingStoneGathersNoMoss健啖部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、健啖部の活動報告。文化活動履歴の「文化部」にも是非お立ち寄り下さい

ポーラ ミュージアム アネックス展2010-祝祭- 2010年4月17日(土)

イメージ 1
かなり楽しみにしていたのさ
それがね、行ったら、ギャラリートークが開催されていてね。
展示スペースのど真ん中に椅子が置かれ、
周囲の壁際も人が並んでいたから、ようよう鑑賞できんわけさ。

勿論、キチンと時間を確認せずに行った自分が悪いんだけどね。

もの凄く好きな人を除けば、さほど食指は動かないわけだから。
こういったことは、できれば他のスペースでやって頂きたい。

実際の作品が間近にあることで、トークの幅が広がるメリットは
認めるけどね。

なので、捲土重来を期す。