RollingStoneGathersNoMoss健啖部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、健啖部の活動報告。文化活動履歴の「文化部」にも是非お立ち寄り下さい

やぶ屋:居酒屋

安く飲み食いできる名古屋発の居酒屋チェーン

勤務地が変わっても、不思議と近隣に店舗があり、
そこそこお世話になっている。

初めて行った『並木橋店』での体験はかなり強烈だった。
チキンラーメン〕をメニューにして出してしまうんだから。

で、今回も、こんなものを食べたりするわけだ。

イメージ 1
マルシンハンバーグ
ちょ~懐かしい。今でもCMソング歌えるし。
自炊をしていた学生の頃によく食べた。
今となっては、チープな感覚で懐かしい。
できれば、丸ごと、サーブして欲しかった。

イメージ 2
〔塩焼きそば〕
具はちょぼちょぼ。麺を楽しむ。あまりしょっぱくないのがいい。


写真には無いけど、〔手羽先〕は、ぱりぱりしてて、かなりオススメ。