RollingStoneGathersNoMoss健啖部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、健啖部の活動報告。文化活動履歴の「文化部」にも是非お立ち寄り下さい

SNAPS@RING CUBE 2010年1月30日(土)

場所は【銀座四丁目】角にある【三愛ドリームセンター】の八階
(九階が受け付けになっている)。

『リコー』が主催するギャラリーで、

イメージ 1
本展の入場料は無料。
120人の有名人がデジカメで写したスナップの展示会。

会場内は名が体を表すとおり、リング状のスペース。

これだけの作品が並ぶと壮観。
知っている名前を見つけると、背景も含め色々と想像してしまう。

本職の『浅田政志』は、やはり「家(族)」。
新しい命の誕生が切り取られている。

矢野直美』は、当然「鉄」。電車がフューチャーされている。

石田ゆり子』は「猫」。これが何とも可愛らしい(勿論、本人もだけど)。

それ以外にも『松任谷正隆』とか『インリン・オブ・ジョイトイ』など、
人員の選択基準はよく判らんけど、兎に角観ていて楽しい。

それ程、混んではいないし、【銀座】での行き先が、また一つ増えた。