RollingStoneGathersNoMoss健啖部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、健啖部の活動報告。文化活動履歴の「文化部」にも是非お立ち寄り下さい

増子博子個展「bonsai」@六本木ヒルズアート&デザインストア スペースA+D 2009年12月30日(水)

場所はここなんだけど、分かりにくい。
館内の案内板を頼りに行かないと。加えて、展示されているのは店の奥だし。

イメージ 1
大作・小品あわせて、二十点弱が展示中。

彼女の作品はできうる限り追っかけて、
彼方此方で観ているわけだが、
そうか・・・・、とうとう”盆栽”になっちゃったのね。
なんか、釈然としないなぁ。

精細密な画風は変わらず、タイトルの面白みも含め、
今までの流れを踏襲しているのだが、今後どのように展開していくんだろ。
このバリエーションでは、限界がある気もするんだけど。