RollingStoneGathersNoMoss健啖部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、健啖部の活動報告。文化活動履歴の「文化部」にも是非お立ち寄り下さい

TWS-Emerging 122/123/124@ トーキョーワンダーサイト本郷 2009年10月12日(日)

イメージ 1
TWS本郷】の催しはこちらだが、
『斉藤あずさ 』の〔ふわふわフォレスト〕と、
『山中慎太郎 』の〔マージナル・イメージ〕が良い。

前者は兎に角”ふわふわ”している。
鹿がふわふわ。羊がふわふわ。木がふわふわ、である。
なごむ~。

後者は思わず妄想をかき立てられてしまう。
こんな感じ。
-彼女と一緒に近場に一泊二日の小旅行に行きました。
その時の気に入った景色や、出会った人達をスナップに撮りました。
勿論、彼女もね。楽しかったし、彼女は綺麗だったなぁ-
くそっつ。御父さんは許しませんよ、そんなこと。
あ、いけね、つい・・・・。

でも、伝わって来るのはしょうがないよね。
日常の何気ない一コマ。愛しそうに切り取られている。