RollingStoneGathersNoMoss健啖部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、健啖部の活動報告。文化活動履歴の「文化部」にも是非お立ち寄り下さい

〆の一杯は。

またやってしまった。前回に引き続いて、飲んだ後のラーメン。
ただし、ここは、

イメージ 1
ラーメンを食べることができる居酒屋
しかも、つまみが激安のため、無茶なことをしなければ、
呑んで食べて三千円程度で収まる(でも、加えてラーメン食べて、
五千円近くになってしまう我々って・・・・)。

イメージ 2
写真は〔塩ラーメン+麺大盛り〕。
値段は550+100で650円。
麺量は十分。細縮れ。乾麺をもどした感じで、透明感コシがある。

トッピングのモヤシが大量。後はチャーシュー、メンマ、玉子半分。
何れも、おつまみメニューにもある品で、味・茹で加減すこぶる良好。

ただ、スープはね。コクがないな。

評価は5点満点で3(☆☆☆)。
この量を、この値段で出すのは良心的。