RollingStoneGathersNoMoss健啖部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、健啖部の活動報告。文化活動履歴の「文化部」にも是非お立ち寄り下さい

~期待の若手女流画家~ 日根野 裕美・山科 理絵 日本画展@新宿伊勢丹 2009年8月15日(土)

18日(火)迄の展示は、本館5階奥の【アートギャラリー スペース】。
”ショアウッドジャパン”のホームページを見たら、
目に付いた。これは行くだろ、フツー。

イメージ 1
伊勢丹の販売員、ギャラリーの人と一緒に、お二方もちゃあんといらっしゃった。
日根野』さんを拝見するのは【スパイラル】に続き二度目だが、
『山科』さんは初めてだ。

イメージ 2
思わず画集を購入。これは500円。
日根野』さんの画集は
【佐藤美術館】で買っちまったもんなぁ。

即売会を兼ねているから、予約済の作品には、例によって赤シール。
結構、貼られている。
【スパイラル】で観た〔伝言ゲーム〕にも。

展示数は各十点強だけど、二人合わせれば二十を超えるから、ざっと回るだけでも
見応えは十分。

日曜も行っちゃおうかな~。観るだけの人は客じゃないだろうけど・・・・。