昨年12月15日発売の新商品。
賞味期限切れ間近の今頃になって食べている(笑)。

《キムチ鍋風ラーメン》も同時に発売も、
辛さの可能性があるので回避。

「鍋」らしさを再現するためだろうか、
原材料には「カツオブシエキス」「コンブ調味料」も含まれる。

蓋を開ければ、麺に他商品との差異は見えず。
具材は大切りのキャベツが目立つが白菜ではないのね。

液体スープは後入れ。

出来上がりは、赤・青に加え白も目立つ色味。

ぐるっと天地を返せば、お馴染みの麺。
スープにはややのとろみが付き、塩味は強め。
鍋っぽさがある。
麺には取り立てての差異は感じられぬも、
軽くぼそっとした食感。
「一人鍋風」と書かれており、
「独り」としなかったのは見識。