RollingStoneGathersNoMoss健啖部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、健啖部の活動報告。文化活動履歴の「文化部」にも是非お立ち寄り下さい

石窯工房 マルゲリータ

前回食べた《シャウエッセン》がなかなかだったので、

今日は違う味を。

 



《マルゲリータ》。

実際は「バジルオイル」付きだったのだが
使うのを忘れてしまう(他の料理に転用)。

前回よりもチーズは多く表面を覆っている。

加熱不足なのは変わらず。
トースターでは中に入り切らずだし、
オーブンは予熱の手間がある。

もっちりした台に
酸味のあるトマトソース。

チーズの味も濃く、美味しい。