前回食べた《シャウエッセン》がなかなかだったので、
今日は違う味を。



《マルゲリータ》。
実際は「バジルオイル」付きだったのだが
使うのを忘れてしまう(他の料理に転用)。
前回よりもチーズは多く表面を覆っている。
加熱不足なのは変わらず。
トースターでは中に入り切らずだし、
オーブンは予熱の手間がある。
もっちりした台に
酸味のあるトマトソース。
チーズの味も濃く、美味しい。
前回食べた《シャウエッセン》がなかなかだったので、
今日は違う味を。



《マルゲリータ》。
実際は「バジルオイル」付きだったのだが
使うのを忘れてしまう(他の料理に転用)。
前回よりもチーズは多く表面を覆っている。
加熱不足なのは変わらず。
トースターでは中に入り切らずだし、
オーブンは予熱の手間がある。
もっちりした台に
酸味のあるトマトソース。
チーズの味も濃く、美味しい。