昨年末に発売の新商品。
賞味期限ギリギリの今頃になって食べている(笑)。
それにしても《カレー味》は
夏向けの商品のような気がしていたが、
今はそうでもないのかしら。


天面には「濃厚バターチキン」の表記。
側面には「辛さレベル」も記載されており、
さほど辛くなさそうなのは(自分にとって)救い。

原材料名にカレーらしさを想起させる記載はないが、
「香辛料」に集約されているのかしら。


蓋を開けると、そこそこの量の具材が。
麺には取り立てての特徴は無さそう。
湯戻し時間は3分。


出来上がりの具材は白、緑、朱と美しい色どり。
カレー味はマイルドで、辛さはほぼ無し。
これは嬉しい。
それでいてカレーらしさはちゃんとあり、
こっくりした旨さ。
麺は同ブランドでお馴染みのもの。
懐かしい食感。
久々に食べた《カップヌードル》は、
なかなかの美味しさ。