RollingStoneGathersNoMoss健啖部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、健啖部の活動報告。文化活動履歴の「文化部」にも是非お立ち寄り下さい

明星 濃いぜ! 一平ちゃんBIG からあげ醤油ラーメン

「一平ちゃん」の縦型カップ
しかも「Big]を食べるのは初めてかもしれない。


でも、シリーズは四品が出ているよう。


パッケージ写真の通りなら、
かなりリッチだが。


麺量は75g、
湯戻し時間は5分と、かなり長め。


素の状態で見ても
具材がごろんと入っており、
これは期待が持てる。


大豆ミート」とは言え、
「からあげ」の量は多い。

ふわふわの玉子も同様。

麺はつるんとした面白い食感。

スープはガツンとまではいかないが、
懐かしい豚骨醤油の味がする。

胡椒も効いているし、
この味は好きだわ。